おすすめな10禁エアコキハンドガン「たびたび更新」

こんにちは今回は価格も安く手の出しやすい10禁ハンドガンのおすすめについて書いていきたいと思います。 第五位東京マルイPC356 全長:215 mm 動力源:無し(手動) 装弾数:30発 S&W(スミス&ウェッソン)社のカスタム部門(パフォーマンス・センター)…

とにかく買った方がいいガスハンドガン4選

今回はガスでおすすめのエアガンを紹介します。 ガスガンはガスを原動力として動くエアガンです けれどガスって意外と高いですよねーそれを引き替えにたまらないリコイルショックを与えてくれる最高です。各メーカーも力を入れてる分類なので良いエアガンが…

10禁おすすめ電動ライフル「ちょくちょく更新」

こんにちは今回は東京マルイ、10禁の電動ガンボーイズ について書いていきたいと思います。 金銭的余裕がある方はボーイズよりも圧倒的威力がある 次世代電動ガンやボーイズよりも若干高くカスタムパーツが付けられるなどの要素も増えてくるライトプロの方…

m16系ライフル紹介

こんにちは今回はおすすめのアサルトライフルについて書いていきたいと思います。 *紹介するエアガンはすべてフルオート・セミオート切り替え式です まずアサルトライフルとは 実用的な全自動射撃能力を持つ自動小銃の事です。 従来の小銃弾{フルサイズ弾…

次世代電動ガン

こんにちは今回はマルイさんの売りでもある 次世代電動ガンその中でも私が好きなものを書いていきたいと思います。 本当に人気ですよね。 最後の弾を撃ったあとストップしたり反動があったりけど少し値段が・・・ その分メリットもあるはず細かく見ていきま…